- 2002年
- 「品質マネジメント方針」制定
- 2003年
- ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション(ヘルプデスク)においてQMS(ISO9001:2000)認証の取得
- 2017年
- QMS(ISO9001:2015)へ認証移行
- 2019年
- 認証範囲をドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・
文教支援ソリューションの全サービスに拡大 - 併せて、QMS/ISMS統合審査による認証取得
- 2022年
- QMS/ISMS/EMS統合審査による認証取得

日本アスペクトコア株式会社は「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシング企業」として、お客様のニーズや変化を的確に捉え、卓越した高い価値を継続的に提供し、お客様満足度を高めていく "クオリティカンパニー" を追求していきます。そのために提供品質やサービス向上の重要性を認識し、お客様と価値共有した品質目標を設定し、お客様満足度を高める品質保証に取り組んでいきます。
TQM研修
改善活動の事例共有
改善提案活動(ポスター)
当社は、お客様に「常に付加価値の高いサービスと確かな品質をご提供する企業」であることを全ての従業員・役員が遵守すべき価値観(バリュー)とし、ドキュメントソリューション・カストマーサービスソリューション・文教支援ソリューション・オフィスソリューションを事業ドメインに「お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシング企業」として、お客様の経営課題を解決するサービスやビジネスモデルを展開しています。
そのために、お客様のニーズや変化を的確に捉え、卓越した高い価値を継続的に提供し、お客様満足度を高めていく "クオリティカンパニー" を追求していきます。
従業員・役員の一人ひとりが品質保証の重要性を認識し、お客様満足度向上に取り組む事を目的として、品質マネジメント方針を定め、品質マネジメントシステムを導入することを宣言します。
当社は品質マネジメントの目的を達成するために、以下の指針に基づき行動します。
制定 2002年 4月23日
改定 2015年 8月1日