当社と契約を締結しているお客様先で勤務するスタッフの労務管理ならびに営業活動に従事しています。 スタッフの労務管理は現場訪問の際、一人一人とコミュニケーションをとり、業務状況の確認や何か困っていることがないか、親身に接することを心掛けています。
コールセンターのスーパーバイザーをしています。主な業務としては、オペレーターの品質管理で、お客様への対応フォローや回答で不安な部分やわからない点をオペレーターと一緒に
お客様先(大学図書館)にて、二つの拠点のスタッフのとりまとめを行う統括リーダーを務めています。
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の推進要員としてお客様先に常駐し、全国へ出荷する資料や備品をとりまとめる受付業務を担当しています。受付で処理した内容は
お客様先に常駐し、共に働くスタッフをとりまとめる統括リーダーとしてプリントセンター運営に従事しています。プリントセンターでは常設されている
富士フイルムビジネスイノベーション社製の複合機・プリンターのメンテナンスをしています。消耗品の交換や点検が主な業務で、お客様から紙詰まりや画質不具合などの連絡を受け、